2023-06-20

アジサイ ― 品種名はわかりませんが…

 アジサイ Hydrangea macrophylla ― なのですが,品種名はわかりませんでした。

 久しぶりにフルサイズの(NIKON)Df で撮影したのですが,とっさに思うように設定ができず,Dレンズなのに絞り連動爪を起こすのを忘れていたりで,ちょっとあわてました。
 まあ今の私には, Df でさえも重くて持ち歩けないくらいなので,しかたがないともいえます(μ4/3でもちょっともてあますのです)。

 まあ,病気が病気なので,無理は禁物。今より悪化させないようにしたいと思います。




追記: なぜかまた写真が表示されなくなっていたので写真を再々投稿しました。どうしたGoogle?         ― 2023-09-13 ―



記: 2023-06-20  

撮影: 2023-06-19; NIKON Df, AF NIKKOR 24-85 F2.8-4D IF Asph. MACRO (1:2), 85mm f/8 1/250s ISO400  

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント/感想をお願いします: