2023-06-26

初夏の里山 ― 6月は夏なのですね

 里山を望む風景 ― その上に広がる空は,もうすっかり夏の空です。沖縄や奄美の方は,もう梅雨明けのニュースも聞こえてきます。

 そして,7月ともなれば,本州でも梅雨明け間近,本格的な夏です。
 年々暑さが酷くなる印象がありますが,今年の夏も例年にもまして気温が高い日が続くのでしょうか。

 ほどよい暑さ ― なんてわけにはいきませんよね。あまりに暑いのは心臓にも悪い … んじゃないかな。
 みなさんもお体には留意なさってください。




追記: なぜかまた写真が表示されなくなっていたので写真を再々投稿しました。どうしたGoogle?         ― 2023-09-13 ―






記: 2023-06-25  
撮影: 2023-06-16; GX7Ⅲ, Leica DG SUMMILUX 25/F1.4,  f/11 1/250s ISO200  

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント/感想をお願いします: