アクセスありがとうございます (v.20211101)

Thank you for your access !

アクセスありがとうございます。

 このブログ,"Private ackobib Now..." オーナー,albireo(ackobib) (または ackobib) です。

 2016(平成28)年 3月31日の定年退職後,wordpress から Blogger へと,そして名前の方も "(New!)" の取れた "Private ackobib Now..." へと,多少の変遷はありましたが,途中投げ出すこともなく続けてくることができました。

 内容の方も,可能なかぎり写真を入れた記事になるように努めてきました。そのため,「写真がないので何も書けない」などと本末転倒なことになったりもしました。
 健康維持,特に血糖値対策のために始めたウォーキング(決して散歩ではないはず…)の最中に,野鳥たちや野生動物(小型の哺乳動物のこと)を探したり見たりすることを覚えてからは,写真を撮る,新しい楽しみも見つけることができました。

 とはいえ,いったい読者なんているのだろうか ― こんな疑問がふと頭をよぎらないわけではないのですが,これからも気ままに,そして独りよがりに書き綴っていくことと思います。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします

(wr/ 2021-10-28)

snail_icon-R27x20